FC2ブログ

はじめまして - 03/07 Sat

trackback (-) | comment (2) | はじめに
はじめまして。

水尾 央です。

腐を卒業してX年・・・何故か突然また再発して今に至るかなりの成人であります。

で、ひっそりこっそりメモ帳に書きためてたものの、自分で作り出したキャラへの愛が深まりすぎて外に出してやるぜーウヘヘヘってなり、そんなこんなで新しくブログ借りたっていうね。


普段は別ブログで健全なそれはそれは外面いい感じのものをやっているけど、そこには出せないものを並べてます



某小説投稿サイトにもID残ってたから迷ったけれど簡単なブログで始めることにしました。

書きためてたのを加筆修正してるけど何しろ書き始めるの何年ぶりだっていうね・・・


R18推奨だけどホントはもっともっと上 でもいいと思うの。
R25ぐらい・・・うーん???中身は結構生ぬるいかもしれないけれど水尾が大人だから大人恋愛多め。
大人になって踏み切れない感情とかなんとかそんなのも多し!イマドキの学生事情なんて判らないからっていうのも理由の一つ
というわけでBLのR25(アバウト)なので、お気を付け下さい。

自己責任よ?自己責任。


あと、傾向としては・・・

とにかくへたれ攻と自己中受とか多いと思う。
完全なる水尾の趣味。
たまには気分転換に趣味と違うものも書くかもしれない

好みは色々あると思うので、よかったら・・・ピンと来て読んでみてやるかーって人だけどーぞっていう生ぬるく並べて行きたいかんじです。


あと、水尾のつぶやき的なものは追記って形で書いてるので読みたい方のみどうぞですー


PS.
このブログ新しく借りたのはいいけど(過去データ全部消して)
うち のPCから繋がらない・・・orz
直すまでは

スマホ→PCメモ帳で修正→スマホ
っていうめんどくさい書き方だからそのうちキレて飽きるかもしれない・・・

→さらに追加すると、ブラウザ入れ替えたらできた。
あーボロボロPCがどこまでもつかなぁ・・・
スポンサーサイト



comment

: わか @-
わかともうします!
はじめましてです。

まだ小説自体は全然読んでないのですが、「はじめまして」を読んでこのが好きになりました。
なんてったって、とっても読みやすい!
そして文章の書き方が私好み!

ふぅ。 なんか興奮していしまいました、、、。
でも、そのくらい水尾央様の文章が大好きです!

応援してますので、これからよろしくお願いします!

では!

PS:長文、乱分申し訳ありません。
  ただ、それほど興奮してしまって、、、。
2016/03/08 Tue 16:06:45 URL
Re: タイトルなし : 水尾 央 @-
>わか様
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ひたすら未熟な文を並べている場所ですが、どうぞよろしくお願いしますー^^
2016/03/09 Wed 11:05:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する