fc2ブログ

夢の続きを見る処3周年記念表彰式 - 03/22 Thu

trackback (-) | comment (0) | その他SS
「柿内!準備できたか?!」
「準備って・・・何であんたが用意した洋服が洋服でもねぇわけ?」

柿内は慣れ親しんだ1枚の布を指で抓んで眉を顰めて柚木を睨む
それもそのはず。柚木が用意した『一張羅』は水着だったから

「あぁ?だって、お前!お前が投票で1位だぞ?水泳の話だぞ?」
「・・・いや、だからって・・・オレ、もう泳いでもねぇんだけど」
「んー・・・2位があの人だからなぁ・・・」
「・・・あの煌びやかな作家だろ?」
「そう。でも、だからこそお前の1番カッコイイ姿をだな!!!」
「・・・水着が?いや、水着で出てったらオレ、ただのネタ採用だろ」
「お前は水着が1番カッコいいと思うんだけどな・・・」

柚木の顔に舌打ちをすると「くっそ!やってやんよ!」とシャツを脱いだ。自分の体育会系体質を恨みながら・・・







「里見、準備・・・してるの?」
「あー?まぁ、一応・・・行く気はなかったけど、それでも待ってくれてる人はいんだろ」
「行かなくていいし」
「なんだよ・・・お前、こういうの張り切って準備とかしそうなのに」

里見は拗ねたような顔をしている須野の頭をクシャリと撫でると鼻息を荒くした須野に肩を掴まれる

「里見が1位じゃないんだよ!?里見がだよ?!里見が1位じゃないなんてあり得ないじゃんっ!!!」
「・・・まぁ、オレらの話ずっと更新されてねぇし」
「忘れられるはずないっ!!!里見だよ!里見が1位じゃないなんて・・・」
「でも、こうやって考えてみろよ・・・結婚相手として考えたらオレもお前も1位じゃねぇの判んだろ。オレなんか恋人や結婚相手になったらそりゃあ苦労するだろうしオレもオレとは結婚したくねぇ。そりゃオレは完璧だけど結婚相手っつーとな・・・んで、お前も芸能人だから恋人や結婚相手にゃしたくねぇだろ」
「里見っ!!!僕にとって里見は1番結婚したい人だし!!!っていうか里見以外と結婚したくないしっ!恋人も里見以外いやだよ!!!里見が1番っ!里見が1番っ!だって完璧なんだよ?!カッコイイし美人だしっ!頭いいし、足長いしっ!運動だってできるっ!優しいし、あと・・・あと・・・もう、すべてが最高なんだよ?それが里見 光だよ!?」
「・・・まぁ、否定はしねぇ」

須野に褒められるのは慣れているから照れることもない。そして、それを全て事実だと思いつつ、1つだけ訂正しようと須野の唇に指をつける

「でも、優しいのはお前にだけかもな?」
「っ?!」
「特別」
「っっっぅ!!!里見ぃぃぃぃ!!!愛してるぅぅぅぅぅ!!!結婚して!!!」

里見はふっと笑うとジャケットをふわりと纏った








《夢の続きを見る処 3周年記念イベントアンケート表彰式》


『皆様ー!アンケートへのご参加ありがとうございましたっ!そして、この夢の続きを見る処へ訪れてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
えー、今回、司会を務めさせて頂くのは、私、映画監督をしておりますShinGoこと葛西 慎吾でございます。同情票でもかまわなーいっ!オレが好きだって投票してくれた人サンキューーーーーッ!!!愛してるーーー!大好きーーーーっ!!!!!』


葛西のマイクの声が会場に響くと温かい拍手が会場を埋め尽くす

『それではーーーー!!!3位ーーーー!!!柚木 流っっっ!!!4人兄弟の次男っ!優秀な兄弟妹を持ちながらも前向きで明るいキャラクターの彼が3位ーーーっ!!!今章では全然出番がないのに3位という成績は彼が本当に愛されている証拠ーーーーっ!はいっ!登場お願いしますっ!!!』

葛西の合図で会場に登場した柚木が頭を下げて少し照れた笑顔で手を振りながら登場すると会場が拍手で湧き上がる

「えー・・・感謝・・・としか言いようがないなぁ・・・オレ、最低なことしてから出番ないのに3位?なんていうか・・・甘すぎる結果じゃないのかな・・・本当にオレ、貰っていいのかな・・・3位なんて」
『おーっと流石3位の柚木 流っ!優しさに溢れるコメントー!!!作者がずっと出番がない柚木の性格を忘れたかぁぁぁぁ?!』
「オレのコメント云々よりも、投票してくださった皆さんの温かいコメントがなんていうかすっげぇ嬉しかった!きっと、また戻って来るから・・・待っててくれると嬉しいです」

再び頭を下げるとスポットライトが消えて再び葛西の声が会場に響く

『そーしてぇぇぇ!!!2位はーーーっ!!!オレの大親友ーーー!!!!自分勝手だけどそれが周りに全部許される男ー!そんなのはこの男しかいなーいっ!須野に愛されまくってる男ー!作家!皐月 光ことーーーー里見 光ーーーー!!!!』

スポットライトが舞台を照らし、モニターに里見の姿が映し出されるとそれだけで会場が沸きあがった

「オレに投票したの、正解。オレ、看板だからね?でも、ちょっと努力が足りなかっただろ。お前ら・・・まぁ、最初の頃、オレに対して辛口コメント多かったの考えたらすげぇだろ・・・正直、須野の方が票入ると思ってたくらいだっつーの」
『おっとぉ?里見さんが意外と謙虚なコメントをしているのはさっきの柚木 流への対抗心かぁぁ?!』
「んなわけねぇだろ。アホ」
『あ、普段の光だった・・・ごっめーんっ!オレもついついお前に対しては熱が入っちゃーう!オレもお前に投票しちゃうー!』
「あ?お前の場合、自分で投票した票が残ってるだけだろ」
『ちっがーうっ!違うよ!違うっ!そりゃーね!このオレも驚いたっ!オレに票が入っちゃう!みたいなの驚いたっ!でもさーでもでもー!入ってんだもんっ!入れてくれた人がいるんだもんっ!!!』
「はいはい・・・じゃあ、次、つれキミ売れ僕がやるときはまたオレに惚れてくれていいから。愛してくれていいから。いつでも。オレが愛に応えるか?それはまた別の問題だろ?」
『あーんっ!光っ!もう抱いてっ!オレを抱いてくれていいよ!・・・あれ?もういないし・・・ちぇ』

スポットライトはとっくに消えていて、袖に捌けた里見に口を尖らせた葛西だったが、すぐに気を取り直して大きく息を吸う

『さぁ!皆さんお待ちかねっ!!!今回!初めてのキャラクター投票にて見事1位を飾った男の登場だーーーーっ!!!!顔は平凡!口は悪いっ!でも本当は優しさに溢れた男っ!!!!それがこの柿内 紀行ぃぃぃぃぃっ!!!!』
「・・・オレの紹介完全に悪口だろ・・・」

水着1枚で肉体美を露わにした柿内が登場すると今までで1番会場が盛り上がる

「っつか、柚木さん・・・あんた、自分も出るなら水泳部らしくあんたこそ水着で出るべきだっただろ・・・完全に出オチだし・・・」
『えー、喜びのコメントお願いします』
「あー・・・誰が入れたの?オレに」
『んー・・・無記名だし?』
「何してんの・・・オレに入れて・・・もっと入れてもイイ奴いただろ」
『え・・・超失礼じゃない?』
「・・・オレだぞ?言っちゃ悪いけど、イイところねぇだろーが!見る目ねぇ奴らばっかだな」
『待ってー!待ってぇぇぇぇっ!みんな紀行がイイって票入れてくれたんじゃんっ!』

柿内はため息を吐くと髪を掻き上げながら頭をガリガリと掻く

「まぁ、正直、ビビったけど驚いたけど・・・そりゃ・・・嬉しいっつか・・・あー!クソ!すっげぇ嬉しいよ!!!普通のオレが貰っていいのかよ・・・」
『あぁ、素直じゃない紀行らしいコメントでしたね。ふひっ』
「うっせぇ!ニヤニヤすんなっ!司会っ!!!」
『はいっ!こちら優勝のトロフィーになりまーす』
「・・・あぁ・・・どうも」
『なんか水着でトロフィー持ってるとミスコンみたいな?あ!王冠必要じゃんっ!ねー!誰かー!美術さーんっ!王冠あるー?あとマントー!!!完璧じゃんっ!ぶふっ・・・ミスコン完璧』
「クッソ!優勝が出オチってホント意味判んねぇ!!!!!!!!!」
『うん?仕方ないよ。夢の続きを見る処だよ?ここ!』

柿内は再び悪態を吐くと差し出された王冠をヤケクソで被り、トロフィーを掲げた





夢の続きを見る処 3周年記念 アンケート結果特別SS  おしまいおしまい







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


にほんブログ村

皆様!アンケート投票ありがとうございましたっ!!!心向くまま思いのまま上位キャラクターで書いていたらあら、本気で楽しいwww私の中で動かしやすさNo.1の葛西に司会を任せられたのが嬉しすぎた!!!そして楽しすぎたw

えー、里見にも言わせた通り、柿内に次いで里見という結果は嬉しかったけれど意外だったのです。元々、里見は万人受けするキャラクターとして作ってなくて、つれキミ売れ僕を書き始めた頃は須野への同情が多かったのに、今まで須野と里見のカップリングがアンケで1位を取れていたのは須野のお陰だと思っていたのに、まさかのキャラ投票で里見が2位っ!!!柿内が1位に関してはえぇ。もう・・・ニヤリ!ですよ!水尾の中で最高の攻を作り上げたと思っておりますのでwww

柚木が3位・・・これはですね・・・えー・・・えぇ。ホント意外っ!っていうか栗山人気ねぇな!みたいなwwwっつかやっぱり漢!な柚木がイイわけですね。皆様ー!愛はすごく受け取りました!えぇ!皆様の愛を感じましたっ!!!

水尾、3年も続くなんて思ってなかったのよね・・・ホント。お休みして、そこからずるずる戻ってこない・・・と思ったのに書き続けてる。今も、これからも読んでくれる、待ってくれる人がいる!って思うと利益もなにもない自己満足の世界だけで書き続けられるわけです。寧ろ自己満足だからこそ続けられるのかもしれない。これからもきっと誰かが待ってくれている。という思いで頑張れるのだと思います
いつもそっと拍手コメで応援してくださる皆様!力貰ってます。コメはなかなかできないけれど!と拍手ボタンやランキングポチしてくださる皆様!水尾、実はランキング見て毎回驚くわけですよ。あぁ!こんな上位にいるんだからもっとちゃんと更新しなきゃ!ってやる気になりますw単純なの。水尾。カウンター見るだけで毎回驚くからね!こんなに見に来てくれる人がいるーーー!って

これから4年!5年っ!と続けられるといいな・・・と思います。ネタを切らさないように飽きられないように・・・とりあず青プ!完結を目指して!(いや、目指すっていうか完結させますよ。えぇ。えぇ)


本当に皆様ありがとうございました。これからもどうぞ、水尾もここのキャラクターたちもよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト



comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する